これはだたの日記です.com

これはただの日記です

これはだたの日記てす-1

前になんかミスってもう一つブログ開設してしまったのでそれを日記代わりに使っていこうと思います。

 

こっちの方が口語的というか、ラフ〜な感じで書くので気軽に見て頂いたら嬉しいでう。

 

誤字とかもすっ飛ばしてただの日記を書いていくのでお願いします。てかブログタイトルも誤字してそのままだし、いいよね。

 

 

今日の流れ

7:00頃起床

うわーまた電気つけぱで寝ちゃった〜ん。寝落ち多めの生活送ってるから、PC開いたまま明るい中で寝てるか、もしくはタオルを目にかぶせて死人みたいな格好で寝てる。

 

死人スタイル、ずっと好きなんだyね。割と画期的だと思うし(何が)おすすめ。親にあんまり良い顔されないけど。

 

演技悪いよ!てね。あ〜わかるー。

 

8:30頃朝食

今日も割とスロースタート。ベースメント、まじでスロースタートになりがち。わしゃレジギガスか? 

 

朝一で来たビクトリア(しかし発音はビトリア。相性ヴィッキー)と、前からいるひとみさんとごはん。

 

1人が好きなタイプだからごはんも1人で食べたい派なんだけど、今日はヴィッキーがいたから結構タスかっタァもしれん。めっちゃ笑うしお話好きだし、キャワイーーーーーーーーーーーーすき

 

お話すきなオナンのこほんとすき!!!

 

12:00頃出発

うちはビッキーを学校へ送るためにいsyよに出発。何歳〜とか、ブラジルは今何度なの〜とか多脚もない話しながら学校へ。

 

今日はまじで春よどこいったくらいの寒さ、結構慣れたけど。

 

3度で雨降ってる日でもヒートテックなしで過ごせるし結構成長が見られる。自分のの

 

雨降ってるし、いつもいってる図書館(インスタ見てる人はわかる)は17:00で閉まるし、ジムの入会行きたいしオベンキョしたいしどれからやるべやーーてなったが

 

とりあえず腹の虫がミョンミョン鳴き出したので、前に注文苦戦したケンタッキーへリベンジを挑みにいく。ゴーリキーのっ気分。ワンリキーだっけリベンジ覚えるの

 

んで無事注文完了。食べてジムの入会規約読んでたら(てかジム入ろうとしてんのにケンタッキー食うなよ)(やる気が見られん)

 

まさかの、住所登録と銀行口座と緊急連たくさきの記入が必要で。

 

えーーーンア並木さんそんなの持って稲尾よーーーーーとなったので一旦保留。

 

と同時に腹が痛くなったのでトイレへGO。前もこの健太キー食べてお腹壊したな。

 

15:00

無事にストマックエイクの原因を追い出したのでおよーふく買いに。

 

日本でいうWEGOみたいな店が近くにあったので、キャミとか運動着tか諸々揃えてみた。とりあえず形から入るやつ

 

ちょーどそこらへんでケータイ(今の子はスマホって言うんか!?)の充電もイヤホンの充電もサヨナラーって言い出したから帰宅をキメることに。

 

その帰りのバス、久々に間違えて真逆にいっちゃって、あーやらかしピヨピヨと思いっつつ帰宅v。

 

帰宅後即ごはんで、豚とパイナップルの煮込みスープ見たいんあをいt抱く。

 

うおおおおおパイナップルこう言う使い方するんかあああと思いながらキレ0に完食。うちのホストファミリー味付けが日本なんだよな、美味しい!!!

 

そんでしばらくホストペアレンツ?とビッキーと私でご飯食べたべカエルしてベースメント降りたら、サマンタに捕まって、君の名は。の英語バージョン観ながらまくら戦争をしていたわけです。

 

いい運動したしめっちゃ疲れた。

 

ざっくりでこんなkなじ。楽しいから不定期配信してこう勢